小ネタいろいろ

メン愛380(web)

これこの前のハワイネタの続き?らすたんCM撮影で海外行ったよとかではないんだよね。何か文体がいつものこやっぽくないなあと読んでいたんだけど「もはや」の使い方で、あ、これはこやだね☆と思い直しました。「もはや」の使い方教えてやって成亮。

9/1のKちゃんNEWS

22時台からNEWSが登場!
そして今日のテーマはこれだ!
「4人で挑戦!新学期学力テスト!」
NEWSのメンバーが、力を合わせてみなさんからもらった、答えが複数あるクイズ問題に挑戦します!
例えば「四国4県を言ってください」のような感じです。
このような、みなさんが知っている、
いくつか答えがあるクイズ問題を送ってください!
学校で習うこと、それ以外でもOKです!

当地域は勿論24時からしか聴けないので皆実況してくれたらいいよ>< 4人生放送楽しみだなー!今度は6人呼んでくださいね。もしくははぴばすで発売企画でANN6人ver.もお待ちしております!

本日の貢献物

[rakuten:fdc:569769:detail]
ボディソープの香りが気に入ったのでボディクリームを試してみました。クリームの伸びが良くてべたつかず少量でもほのかに香るので長持ちしそう、とお買い上げ。実はシリーズの中で一番容器が好きです。ルックス大事。

えびしZ

ドラゴンボールドラゴンボールZになったみたいだ。はしーは御飯ちゃんか。