発表その後

あーだこーだ悩んだ挙句、札幌オーラス1本釣りに決めました。だって火曜と水曜の2daysということは必然的に木曜日も有休取らないとならないわけで(※日帰り不可の為)さすがに週のど真ん中に3日有休はなー…。2年待って1公演のみというのも寂しいけどそれもこれもど平日コンばっかにしたコン事務所が悪いんだからねっ><大都市は激戦になるけど地方はそうでもないから土日でいいと思うんだけどねっ><
ただ、このまま札幌がオーラスになるかどうかも甚だ疑問ではあります。今のところ10月が空いているからそこが大阪なのか、もしくは札幌の後に大阪なのか、それとも10月大阪、12月にもう一度東京とか。考えれば考えるほど何でもアリな気がしてならない…!福岡ももう少したっきゅんバースデーの近くにしてくれれば行きたかったなーモツ鍋(そっち目的か)。
関係者談が「大人っぽくなっているSMAPを出していきたい。中身で魅せます!」て、大人っぽくなってるどころの話じゃねえよと誰もが突っ込みたいところではありますがそれはさておき。わたしは幾つになってもドルドルしいスマが好きなので正直コンセプトそのものには心踊りませんが、そうは言いつつも「うわあああもっと入っておけば良かったあああああ!」と後悔するようなコンサートになればいいなと思っております。そんなわけなんでチケくださいリー様><