HAPPY BATH DAY(続報)

レコ故障中につき意地で早起きしてWSを見たけど朝6(北海道でズムイン前にやってる番組)しか流れなかった気がする。恐るべしオリンピック。CM映像綺麗だったよ。らすたんといいローソンといい、タイプの違うCMをやらせてもらえるのは嬉しいね。曲も早く聴きたーい。
NEWSがバスコスメのイメキャラに就任サンケイスポーツ
我が家はサンスポを取っているので新聞はこれだけチェック。縦親指×横人差し指サイズのちんまい記事なのかな…と覚悟して見たら意外と大きくて(といってもこれまで比だけど)びっくりした。最新のにゅーすが6人横並びで写っていてちょっとほろっとした。有り難いことに新聞なので日焼けが分からなかったよ^^