新CM「HAPPY BATH DAY Precious Rose」&新曲「Happy Birthday」

NEWSがバスコスメブランドの発表会(ニッカンスポーツ)

人気グループNEWSが17日、バスコスメブランド「HAPPY BATH DAY Precious Rose」(コーセー)の新CM発表会を都内で行った。

 「HAPPY―」はバラの美容成分と香りに着目したブランド。山下智久(23)は「いいにおいの女性にそそられるものがある。これでいいにおいをさせてほしい。ぜひ試してみてください」とPRした。新CMは19日から放送。

 CMに使用された同グループの新曲「Happy Birthday」が、秋に発売されることも発表された。

山下智久「いいにおいの女性にそそられる」(スポーツ報知)

人気グループのNEWSが、コーセーのバスコスメ「ハッピーバスデイ プレシャスローズ」のイメージキャラクターに起用され17日、都内で新CM発表会に出席した。

 バラの香り漂うコスメにちなみ、加藤成亮(21)は「昔、好きだった人の誕生日に、バラの花を年の数だけあげたことがある」と甘い思い出を披露。山下智久(23)は「男として、いいにおいの女性にはそそられる。みんないいにおいになってほしい」と呼びかけ、小山慶一郎(24)は「五輪でがんばっている選手たちに(バスコスメを)贈りたい」と話していた。

れいこさんid:pippi)のところで拝見しました。ありがとうございまーす!昨日のエントリのとおり我が家では今WSもCMもげとできない状態にありますので多分(いや絶対)ちいちゃんのお世話になるかと思います…ごめんねちいちゃん>< KOSEの提供枠ってどこだろ。ずーみんが7時50分頃にFasio(ぱふゅのEdgeがCM曲)を流してるぐらいしか分からないいい。
新曲は「Happy Birthday」にちなんで9月15日に発売したらいいのにね!とカレンダー確認したら15日は月祝でした。だめじゃん…!でもせめてその付近で出してほしいな。そして12月頃にスノエクを出せばいいよね☆