DVD見たよ

感想は基本的に実際のを見た時(http://d.hatena.ne.jp/azumaya51/20080110/p1)と同じですが、DVDの編集としては曲の流れが途切れない今回みたいのが好みです。以下は「それ以外のツボポイント」と「物申したいこと」。

それ以外のツボポイント

  • 愛マタの手ひらひら*1が映ってたー!
  • しかし愛マタを見ると引っ掛かってるてごにゃん(@オフショ)が脳裏を過ぎるようになってしまった。
  • 衝撃!北海道の罰ゲームにあんな裏取引が!
  • 全編ぴーさまが美。
  • 全編ますたんがプロ。
  • 特筆するなら星めの大サビ。ますたん激いけめん!!!!1
  • 冬のこやまは白くていいね…。
  • 「この編集だと衣裳が揃った太陽のナミダはカットか…」と落胆したらスタッフロールで採用されていてJEの神っぷりに全俺が感動した。
  • 台湾のこやまは茶髪で(ry
  • へっぴり腰萌える。
  • 台湾の末ズは魔性。タメ好きなわたしのための釣りかな><

物申したいこと

  • 6人揃って踊る曲は6人まとめて映してくれた方が見栄えが良くて有り難いけどもう少し寄ってくれてもいいと思う。画面に余白がありすぎる…ッ。
  • むやみやたらと客席に飛び込む奴は全員出直してこい。
  • オフショはコンMCより楽屋映像とかホテル映像とかのがいい、ってこれは個人的希望。

*1:「欲しいだろ」のこやま。