テッパンノート#08

テッパンファイルなかった(´;ω;`)代わりににゅーすにまつわる小話があって、短いけど興味深いお話でした。多分知られてないだろうなって分かっていながらちゃんと挨拶するぴーますえらい。個人名を言っても分からないだろうからグループ名を言ったんだろうけど、どうせならグループ名+個人名を名乗れば良かったのではw しんすけさんが「誰?」で終わらせないで家でお子さんに調べてもらった*1のは意外だけど、こういうちょっとしたきっかけで知らない人に知ってもらえたりするわけだから、やっぱりどんな仕事も無駄にならないんだよねえ。声掛けレース、こやまにも出走してほしかったなー。

*1:けど分からなかった。