ザ少年倶楽部(テーマ:ROCK)

黒Tだとこやが着やせして見える!黒Tを神アイテムと認定したい!あ、上腕は見ないふりです^^。こやは本当にごせき先輩が好きだなあ。わたしはこやがごせき先輩と仲良しなのが好きですよ*:.。.:*・゚「Shelter」かっこよかったなー。ゆっちがボイパで参加したならこやもバックで踊ればよかったのに。
おばロクのしんたろがかわいい。にゃんにゃんなのざわもかわいい。ストライクゾーン広げすぎでごめーんね!
放送後、こやの「Shelter」が見たくなって2003年5月の少クラ引っ張り出しました。4topsがメインバックでその後ろにキティだから一瞬しか見えないんだけど、その一瞬だけでうわああああってなった。わたし結構脊髄反射的にこやま担なんだな…。