性格バトン!

理有さん(id:cherry_b)からいただきました。ありがとございまーす!「かっこいい」なんて言っていただいたのは人生初のような気がします。普段こんな感じ→(・゚ρ゚)なので。いやほんとに。

何型?

A型とO型ミックスのA型ですが、何故かB型かO型と言われる傾向にあります。でも生粋のB型やO型に比べるとやっぱりA型と言われたり。もうOTK型でいいです。

長所は?

嫌なことはすぐに忘れられる。

短所は?

でも本気で嫌なことは根に持つ。

泣き虫?

「年をとると涙脆くなる」を地で行ってます☆

すぐ怒る?

すぐ怒るけど、すぐ「ちょっと聞いてください!」と吐き出すので溜まらない。すっきりすっきり。

めんどくさがり?

仕事は仕事だと思っているので一瞬めんどくさいなーと思っても割り切れます。プラベはめんどくさいと思うことはそもそもやりません^^

気分屋?

そうでもない、と自分は思っているけど周りがどう思っているかは分からないなあ。

八つ当たりする?

多分してない。八つ当たりするぐらいなら怒りの原因に直接当たる。

怒鳴る?

仕事では怒鳴ったことないけど、昔のスマコンではマナー違反の客によく怒鳴ってた。違反2回目ぐらいまでは控えめに「すいませんが…」と言うんだけど3回目からはブチ切れて「椅子に登るなごるあーーーーー!」とか「自分の席から移動すんなーーーーー!」とか。若かったなあ、はっはっは。

命令する?

誰に(笑)?

物に当たる?

ないない。

優しい?

優しくするのもされるのも好きでっす*:.。.:*・゚

毎日笑顔?

本当に楽しかったら笑うぴーさまタイプです。

遠慮なく何でもいう?

遠慮して言ってるつもりが「ものすごい直球だね」と言われます。何故!

わがまま?

わがまま言っても許してくれる人にはちょうわがままw

おとなしい?

おとなしくしてろと言われたら全然してられるけど、皆沈黙して話が進まないときはがつがつ喋る。

無愛想?

働き始めて10年以上なので(…)さすがに愛想は振りまけます。学生のころは超無愛想だった。

どちらかと言うと姫?悪魔?

どっちの要素もないときはどうしたらいいですか><

ズバリ性格良い?悪い?

良くなろうと努力はしてます…!

自分で思う性格

あまのじゃく。どんなに正しいことでも強制されたら「絶対やだ」と言ってしまうタイプです。

人に言われること

褒め言葉は遠慮なく受け取ります☆…他、なんか言われたっけ…な…(※てごにゃんばりのマイペースなので何を言われてもあまり気にしない)

男女関係なく友達の理想

基本的にべったりじゃなく、たまにでも会えば盛り上がれる人。

好きな異性の理想

OTK活動に文句を言わない人(…)。昔、関西人の彼氏に「俺以外のやつのギャグで笑ってるのが嫌やねん!」と言われたときは「関西のひとって…」とびっくりした。

最近言われて嬉しかったこと

異動になったとき、隣席の同僚(♂・OTK)に「マニアックな話ができる人がいなくなって困ります!」と真剣に言われたwわたしもちょっと困ってるww

バトンの送り主の顔は見たことある?

会いたーい会いたーいと訴え続け、1月のドームコンで念願叶いました。

送り主の印象は?

テキストと同じでほわほわきゃわきゃわなんだよ!てごにゃんうらやまだよ!

次に回す人

今回は華麗にアンカーでずさー。