web拍手おへんじ

ぽちぽちありがとうございます。多謝!
>12日(2:46)の御方
ありがとうございます。強行スケジュールではありましたが、その後の3連休のおかげで何とか乗り切りました!今週末の徳島がわたしのオーラスなのでそれまで頑張りますー。
>13日(21:52)の御方
やっぱり入れたくなりますよねえええ!良かった同士がいらっしゃったwww
>14日 Rさん
こちらこそドームではありがとうございました!お会いできてほんと嬉しかったです。徳島でも楽しみましょうね。「踊らないサヤエンは〜」気に入ってくださってありがとうですw余談ですが、わたし近頃てごにゃんの「どんだけー!」が頭から離れないんですがどうしましょう…!