とうきょうあれこれ

コン感想文以外のことや自分の行動記録等。

こや舞台

10日MC中にさらっと言われて固まったこや担2名(MいさんとAミコ)。「ぶ、舞台…」「金ねえよ…」「でもミュージカルって言わなかったから舞台だよね?」「でもこやだから舞台もミュージカルもあんまり区別ついてなさそう」「ああ…」すんなり納得するこや担2名。某事務所は一刻も早く年間スケジュールを出すべきだと思う。

俺たちのこと大好きなの?

アンコール時のぴーさまのお言葉。「まだやりたいー?」「やりたーい」はよくあるけど「おれたちのことだいすきなのー?」「だいすきー!」…と叫ぶのは些か羞恥プレイでした。

東京大神宮

http://www.tokyodaijingu.or.jp/index.html
10日、茶寮デエト前にみいさんゆうちゃんと行ってきました。初詣は地元の神社で済ませていたので恋愛系のおみくじを引いたら「縁談:妥協するな」みたいな結果に。妥協するなというのはやっぱりじたん以外とけっこんするなってことですか^^。いやでもわたしけっこんするなら渉ちゃんのほうが(どっちにしてもでむぱ)。

お世話になりました

さすがドーム、規模が大きいだけに色んな方にお会いすることができました。わあ、はてなダイアラーさんがいっぱい*:.。.:*・゚と相当浮かれてましたすいませんてへてへ。9日にハギさんハギさんのお友達咲ちゃんあいさんイチさん理有さん、10日にマスミさん太閤さんなおこさんめぐさん(お会いした順)、構ってくださってほんとうにありがとうでした!そしてほとんどが「じゃあまた徳島で!」でバイバイした件。徳島率高すぎるwwwみいさんゆうちゃんおきょうさんは色んな面でほんっとありがとうー!でも規模が大きすぎて時間の目測を誤りご挨拶できなかった方もいたので今度はちゃんとご挨拶できたらいいな。