RUSS・Kを集めろ!篇

先生!全然集まりません!ローカルの壁は厚いです。朝の情報番組系のCMはほぼローカルCMでした。うわーん。やっぱり地道に世界陸上をべた録り(前後込みで)するしかないのかな。ぐすんぐすん。スポットCMならいいともも確率高めだから来週からはいいともも録っておこう…。
そんなわけでRUSS・KサイトのCMギャラリーに張り付いております。こんなに素晴らしいお仕事を迅速にしてくださるなんて企業の鑑ですね。ありがたや。

  • #01(YM+KT)

元々この組み合わせは好きなのでふつーににやにやしながら見ていたら、不意に萌えの爆弾が投下されてひきつけを起こしそうになりました。目を合わせないで手をぱちんって、ぱちんって…!

  • #02(MD+TG)

てごしさまの振り付けがすごいサン○ェさん。最初ポーズとってるますたんがてごしさまに煽られて踊りだす瞬間がちょーすき!

  • #03(ND+KY)

ノリノリなこやを一歩下がって見ているりょうたん。それに気付いて、あれ?踊んないの?ってちょっと不思議そうなこやに、してやったりで笑うりょうたん。「もういっちょ!」でやっと横並びになるkykd。萌えすぎて幻覚を見ているのかしらわたし…。最後の最後にくるんって廻るこやがかーわいー。

  • #04(YM+KY+MD)

ねえ、これめっちゃかわいいんですけど…ッ!3人でくるくる廻ったりとか、ぴーさまがおいでって感じで手広げたりとか、その後俺も俺もなますたんとか、最後寝転がったぴーさまと周りでやいやいするこやますとか!

  • #05(ND+KT+TG)

WSでぴょんぴょん飛び跳ねてたのがかわいかったのにいいいいい(その名残が最後にちょこっと見える)。