RUSS・K(WS関連)

朝6、ズームイン、めざまし、2時ッチャオを捕獲しました。何故サプリは全国放送じゃないんですか、うっうっうっ。それにしてもこのCM………………………と長らく沈黙してしまうぐらい萌えがひどすぎてつらい。まさにテロ。エロテロリスト。ごめん間違えた。エロなんて微塵もありません、ひたすらかわいいです。6人が狭いコンテナの中で歌って踊っているだけでキラキラきゃわきゃわでじーんとしてしまったよ。歌も最初に聴いた時は「ほんとうにまんまweekだな!」と突っ込まずにいられなかったけど、あんなに楽しそうなカオされたらもう全然だめ。お手上げ。おまえら全員まとめてかわいすぎるんだよおう。ああしあわせ。ほとんどのWSが6人ver.か2人ver.を流す中、めざまし7時台が3人ver.を流してくれました。こやまぴーがまた駅弁してた。ますたんも乗っかっちゃえばよかったのに。りょしげてごはぴょんぴょん飛び跳ねててかわいー!そして、こやきすととしては語らずにいられないkykdですが2人ver.があるという事実だけで、え、なに、一生分のkykdをここで使い果たせと?と真顔で思ったのに6人ver.の立ち位置までもがあんなことに。誰ですかこの立ち位置決めたひと。神ですか。このCM見てたらまたkykdについて語りたくなってきた…けど今はとっちらかって無理なのでまたの機会に。
RUSS・K公式サイトのCM情報によると、秋バージョンは9月9日までオンエアみたいですね。その後は冬バージョンがくる、んだよね?うわー嬉しいけどどこ録ればいいの!スポンサーどこですかー!