おしゃれヘアカタログ'07-'08AUTUMN-WINTER

こやが表紙…時代ってやつはすげえな…と、ひとしきり感動した後、中の4ページを見比べてみました。ラフなのもかわいいけど、シャツ+ネクタイが好きすぎる。差し色は赤とかピンクがやっぱり似合う気がするなー。あ、髪はアレンジしなくていいです、ふつーでいいです、ふつーで。刈り上げ見えなきゃいい。うーん、どれも好きだけどあえて好き順をつけるなら、8ページ>5ページ>7ページ>6ページかな。服装だけなら5ページなんだけど、8ページの壁についてる手萌え。この指の角度ちょう萌えませんか!ねえ!すいません完全に指フェチです。HENTAIじゃないゾ☆
以下、昨日の私と姉の会話。姉が書店へ行くというので。
私「まだ売ってないと思うけど一応雑誌見てきてー」
姉「何て本?」
私「おしゃれヘアカタログ」
姉「誰載ってんの?」
私「こやま」
姉「え、おしゃれカタログなのに?」
ちょっと姉さんそれどういう…ッ。