5、60年 それだけでいい

リーダー中居様*1お誕生日おめでとうございます。かれこれ10年以上よろしくさせていただいておりますが、これからも末永くよろしくさせていただきたい所存であります。だってわたしは中居信者。そしてこんな機会にあれですが、別に熱愛でも結婚でも何でも来いだけどリー様がお家に帰ったらそこが本当に本当に心安らげる場所であったらいいなあと思うのでなるべくお相手は家庭的な人が…!って小姑みたいなOTKですいません。正直なところ菅野ちゃん希望なんですが*2ゴローさんだしな。ゴローさんいいな。あ、話が逸れた。閑話休題。髭を生やすなと言ったら生やして、日焼けすんなと言ったら日焼けして、「そんな俺でも好きか?ククク」とOTKを試すひどいひとだけど、ここぞという時は絶対にスマとスマヲタを守ってくれる、そんなリー様が大好きです。気分はほんとSTAYですよ。健康にだけは気をつけてくださいマジで。

*1:今日ばかりは正式名称。

*2:家庭的かは分からないけど可愛いので。