命令され隊

飽きずに時間をかけてやれるから、という理由でDVDを流しっぱなしでストレッチをするのが日課なのですが*1、じゃにっこさんたちでブートキャンプみたいなDVD出せば凄い売れそうな気がする。この場合人選が重要です。すまver.なら、リー様には「早くやれ」とか言われたいけどリー様のが先によれよれになりそうだし、たっきゅんは超はりきりそうな気がするけどテンション高すぎてついていけなくなりそうだし、ここは無難につよしでお願いしたい。何故ならどえすだから。あらしver.なら迷う余地なく松様です。にゅーすver.なら…誰だろう…。まっすーかな、と思ったけどアレグリアやれって言われたらできないし(当たり前)やはりここは最強てごしさまかな。最後はびくとりー!じゃなくて「ありがとは?」って感謝の強要されたりするのですね。うおー欲し…いかなあ?(我にかえった)

*1:ただし、たまに見入って中断する。