みいさん!れいこさん!コウさん!

おきょうさん(id:chocomerry)からいただきました。ありがとございます!にゅーす担北海道(道東)支部のアミコです!せっかくのお題なのでさくさく答えちゃうぜ。

【題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】
其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題は「しげはぴば」です。

  • し:しなされ しろと 書 しろよ! 調べた

基本えらそうなわたし。

  • げ:減点 元気 ゲーム 月曜日 月曜

ふつうでした。

  • は:はーい 話が 早かった 早く 入って

偶然だけどちゃんと一文が成り立っている。

  • ぴ:ぴーさま、 ぴぃの PC PR ぴーす(※絵文字)

そりゃ「ぴ」っていったらこれですよ

  • ば:番組 バカ バレ ばかぁ 倍

ばかばか言ってますね
1)回してくれた人の印象をどうぞ
りょうたんにZOKKON愛。但し黒髪。ぜひまた北の大地へお越しください!
2)大好きな人にバトンタッチ
3)タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせて下さい
4)お題
お題がお題なのでにゅーす担へパス!
みいさん(id:nclippingれいこさんid:pippi)コウさん(癒シノヒトビト
お題は「チラリズム」で。お時間があるときにお答えいただけたら幸いですー。