ハッピーフィートプレミア試写会

ぴーさまがかわいこちゃんになっててびっくりしました。やっぱり元が良い人が本気出すと違うぜ。ただ、どうやらわたしはぴーさまの外見に「かわいい」という要素はあまり必須では無いみたいです。せにょ堕ちだからかな。とか言いつつ、コンで見たら絶対やられるに1000マンブルちゃん。そう、今回のメインはそのマンブルてごしさまですが、初声優映画がアカデミー賞受賞する幸運に恵まれているあたりがてごしさまらしくて素晴らしいと思う。らしいというか、てごしさまは幸運と相思相愛な感じがする、と少し前からこれについて色々考えていたのですが、まだここに書くほど上手くまとまっていないので保留保留。