にっきどりょう(web)

にゅーす内O型3人は皆全然タイプが違うなあ。ウェッティ頑固派・ドライ柔軟派・ドライ頑固派の3タイプに綺麗に分けられます。ウェッティ亮たんとドライますは仲良しな時は仲良しだけど*1どっちも頑固だから喧嘩になったらああだし、kykdは言わずもがなだし、こやとますは仲は悪くないけどお互いドライだから仲良し具合がさらーっとしてるし。こんな微妙な関係のO型3人が好きです。ふと考えたら、にゅーすって亮たんだけが男兄弟がいて、後はみんな姉か妹か一人っ子かですね。どうりでわきゃわきゃしてるはずだわ。
個人的に今回1番おもしろかったのは「ライフスタイル」と「ヘアスタイル」です。韻踏みたかったんだね、りょうたん…かわいいナ☆

*1:内のお見舞いにますが大阪行った時、亮たんが迎えに行ってその後「あいつを迎えに行ったおかげでその後の仕事に遅れた!」とツンデレ極まれりなエピ大好きです。