質問バトン

ミクさんからいただきました。ありがとございますー。私も来月超2楽しみです!
1:今まで喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
痛恨てことは「うわあああ不覚にも萌えてしまったあああ」という種類の萌え?と思ったのですが、考えすぎて言葉の迷路に迷い込んでしまった…。基本的にこやが可愛こちゃんぶってる時(ネコミミつけたりとかetc.)はコノヤロウと思いつつ軽く萌えている自分にミラクルパンチです。

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
中居さんか松様。ある時気がついたのですが、私は尊敬する人を萌えの対象として見られない体質のようです。萌えるなんて恐れ多い…!と思ってしまう。今となっては叶わぬ夢となってしまいましたが、まつこがあのまま育ったら担当になりたかったなあ。

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。

担当に限らず、誰にもあまり影響されず超我が道を行くタイプです。可愛げも何もあったもんじゃありません。あ、でも強いて挙げるなら中居さんの思考(アイドルのスタンスとかファン心理とか)は影響されていると思う。

4:担当さんを食べ物で例えると?
ものっすごい単純に考えるとラーメンなんですけど(そのまま)、えーと、お寿司のネタならイカとかタコとか安いけど美味いもの、ていうのがいいなー。ちなみにぴーさまは大トロ、にっきどさんはうに、うっちゃんは玉子、ますはアナゴ、しげは鯖、てごはいくら、くさのはえび。深い意味は無く何となく。

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
にゅーすのパンフはいい。今までのは全部好き。好きなのですぐ見られるように足元に置いてある(笑)。あとポーチが好き。特にお気に入りはすまの黒ポーチ(@えすま)。生地が少しふかふかしてていいのよねー。

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
じゃにーさんになりたい。

7:次の人への質問を考える
・担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)

私は横尾渉くんが永遠の2押しです!リアル付き合いたいです!痛くても構わない!(構って)

8:回してくれた人へのメッセージ
最初にも書きましたが来月楽しみでーす☆ミクさんもえいなさんもおしゃれさんだから何を着ていこうか今から迷ってます。

9:次にまわす3人は?
news*watching*koyamaの春。ちゃん。
http://2c.moonsherbet.org/のそのおさん。
http://d.hatena.ne.jp/a2z/のマスミさん。
皆さんそれぞれお忙しいそうなので恐縮なのですが…よろしくお願いいたしますー。