3誌(6月号)雑感
- ぴーさま、フルーツ得意じゃないって意外。
- CONTENTSの写真かわいー!
- にっきどさんにNot Star呼ばわりされてるしげ。
- 30には見えないよ!25ぐらいだよ!
- …韻踏んでる…かなあ…。
- て、てごしさまがまたご無体なことを。
- てごしさまの中でのこやの位置付けが気になります。
- きゃーアカサギ!
duet
- てごが普通にかわいい(普通にって)。
- こやの俯き写真が良い。
- 怒らないっていうか怒ったことを忘れてそう。
- いや、悪い意味じゃなくて根に持たないというか。
- 悩んでる写真がツボです。
- PCで授業を聴講してるてご。
- 今の大学って凄いっすね…。
POTATO
- クロサギレポの肘を突いてる角度が好きです。
- ソロページのこやはちょっと昔のこやっぽい。
- しげかわいー!!