3誌(6月号)雑感

Wink up

  • ぴーさま、フルーツ得意じゃないって意外。
  • CONTENTSの写真かわいー!
  • にっきどさんにNot Star呼ばわりされてるしげ。
  • 30には見えないよ!25ぐらいだよ!
  • …韻踏んでる…かなあ…。
  • て、てごしさまがまたご無体なことを。
  • てごしさまの中でのこやの位置付けが気になります。
  • きゃーアカサギ

duet

  • てごが普通にかわいい(普通にって)。
  • こやの俯き写真が良い。
  • 怒らないっていうか怒ったことを忘れてそう。
  • いや、悪い意味じゃなくて根に持たないというか。
  • 悩んでる写真がツボです。
  • PCで授業を聴講してるてご。
  • 今の大学って凄いっすね…。

POTATO

  • クロサギレポの肘を突いてる角度が好きです。
  • ソロページのこやはちょっと昔のこやっぽい。
  • しげかわいー!!