エンドレスバトン

spicy-styllyのミクさんからいただきました。こ、こちらこそご挨拶が遅れて申し訳ありません…(ぺこぺこ)。いつもこっそりこそこそ拝見させていただいてます。同郷ということで勝手に嬉しくなっております。
-----------------

□■まとまりのない思いつきエンドレスバトン■□

 ①回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
 ②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
 ③まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
 ④バトンのタイトルを変えないこと!
 ⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい

                                • -

・最近のマイブームは?
ダイエット。は、春コンまでには…!

・最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)
高いモノ:…1週間前、クルマ買いました。TOYOTAのbB。9スピーカー(ウーハー付)にやられました。お値段は「あと○年は頑張って働かないと…!」と気合が入るぐらい。
安いモノ:何でもいいから安いものなら、テレビ雑誌。TV LIFE(280円也)。

・今までのお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
衝動買いが多いわりに、あまり失敗してません。失敗と思ってないだけかも。ポジティブシンキング。

・最近ショックだったこと
………ふっ。

・最後にお酒を飲んだのはいつ・どこで?
昨年末の職場の忘年会、乾杯の時にちょっとビールに口つけただけ。飲めません。ウィスキーボンボンで酔えます。北沢くん介抱して(すいません、暴走しました)。

・最近始めたいな…と思う勉強は?
法律関係。改正ばっかりでややこしい。

・年末年始の予定は?
寝正月。

・大好きな少女漫画を5つ
BANANA FISH吉田秋生)、動物のお医者さん佐々木倫子)、ガラスの仮面(宮内すずえ)、闇のパープルアイ篠原千絵)。うーん、あと1つが出てこない。

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
年号のお気に入り?って何?

・今年を表す漢字を一つ!
「笑」
笑って過ごしたいなーという願望を込めて。

・週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
今は漫画読まないんですが、取るならジャンプです。中〜高校生までお世話になったので。

・CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
アナログ派です。水彩色鉛筆とカラーインクが好きなので。

・今までで一番眠かったときは?
高校生の時。通学バスでつり革に掴まりながら寝てました。入学式の後のHRでも寝てました。さすがに伝説になりました(…)。

・今お気に入りの歌は何ですか?
さやえんどう。おお、にゅーす担らしい(笑)。

・今気になっていること・ものは?
春コンの行方。

・今日のご飯はなんですか?
あ、「好きやねん」(※ラーメン)だった…。

・では、はまっているお菓子は?
間食しないようにしてるので無いです。

・一番好きなドラマは?
木更津キャッツアイ。最高すぎて、後にも先にもこれ以上のものに出逢えないんじゃないかと思う。

・学校の休み時間はいつも何してますか?
普通に友達と喋ってたような。

・元気してますか?
カラ元気も元気のうちです。

・探し物はなんですか〜♪?
うちの子、2人ほど迷子なんで探してます(…)。

・疲れてるでしょ?
いや、どうかな?

・アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)
本能のしあわせ。

・自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
常日頃から(それもどうなの)。

・初めて買ったD人誌は? (アンソロも可)
中1の時、知り合いのおねえさんが☆矢を買ってきてくれましたが暫し無言になりました…だって…(黙)。

・一番最近泣いた出来事は?
ぴーさまの日記。やっぱこの人ただものじゃない。

・自分の尊敬する方は?
両親と中居正広

・私はそこにいていいですかー?(殴打
私の邪魔をしないなら(うわージャイアン!)。

・友達に一番ススメたいモノは?
資生堂限定パルファム、ローズルージュ。香りフェチです。

・みんなが買ってる雑誌
毎月7日発売の3誌、22日発売の2誌は必ず買いますよ。

・好きな教科は?
国語と倫理。答えが1つじゃないものが好きでした。

・好きな色は?
モノトーン系。

・今の服装は?
パジャマに半纏、保温靴下(冷え性なので)。

・捨てたいのになかなか捨てられないものをひとつ教えてください
きっぱり捨てられるので大丈夫☆

NEW・愛用のマスカラ下地とマスカラを教えてください。
マスカラ下地ジプシーなので、いいのあったら教えてほしいと思いまして。私が今使っている下地はランコム、マスカラは資生堂です。

・次にバトンを回す人
いつもバトンありがとうございます、のえいなさん(id:gomerry)。
ぜひ回答をお聞きしたい、そのおさん(id:tisk)。
お忙しいとは思いますが、どうぞ宜しくお願いします。