名前バトン

そのおさん(id:tisk)ありがとですー!全然深い意味とかなくてすいません…ううっ。
■あなたのHNは何ですか?
アミコ。

■由来は何ですか?
親戚のおばちゃんの名前。響きが可愛いなあと思ってお借りしてます。勿論内緒です(笑)。

■差し支えなければ本名もお願いします。
ひみちゅ。

■本名の由来は何ですか?
姓名判断の本で探したらしいですよ。

■過去に使っていたHNを教えてください。
過去というか、今現在並行して使っているのでひみちゅ。「アミコ」はここだけで使ってます。新たな気持ちでやりたかったので。

■過去につけられたあだ名を教えてください。
あだ名ってあんまりないなあ。呼び捨てオンリー。

■今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?
昔から可愛いなあと思うのは「桜子」。
あまり凝りすぎてるのは字面ばかりに気を取られている感じがして好きじゃないけど、ちゃんとした意味があるならいいと思う。

■一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?
普通に名前で。

■HNと本名どちらが好きですか?
どっちも好き。

■また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
いろいろ変えてみたいので違うのがいいなー。

■回す人たち
もうほとんど回ってますよね。なのでストップ!