シャッフルユニットバトン

癒シノヒトビトのコウさんから、「シャッフルユニットバトン」を受け取りました。コウさん、ありがとございますー。私の趣味偏りまくりだから、まったくもって万人受けしないと思います(うう…)。


バトン名:シャッフルユニットバトン

今年は、トラジ・ハイジ修二と彰などのシャッフルユニットが大ヒット!!
ということで、あなたの好きなジャニーズタレントで
あなた好みのシャッフルユニットを作って見てください。

ユニット名やユニットのコンセプト。
キャッチフレーズなんてつけちゃったりも(笑)
こんな曲調の歌を歌ってほしい!やこんなダンスするグループが見たい!
などなど内容は各自ご自由に妄想しちゃってください(笑)

最後にバトンを回す相手を指名したり、自分でSTOPしちゃってもかまいません。


シャッフルするユニットは任意、作るユニットも任意、とのことなので、すま・あらし・にゅーすでシャッフルして、5つのユニットを作ってみました。もういきなり有り得ない感満載(笑)。



◆1.一押しユニット
その名の通り、私の一押しっ子を集めてみました。すげー合わなそう…。
木村拓哉
二宮和也
小山慶一郎



◆2.威圧感あるユニット
思わず平伏したくなるメンツ。Mな貴女にお勧め。
中居正広
松本潤
錦戸亮



◆3.ダンスユニット
ああ、ようやくジャニーズっぽいユニットになったよ(笑)。
・草ナギ剛
大野智
・増田貴久
・草野博紀



◆4.天然ユニット
自覚の無さが面白い、愛すべき人たち。
稲垣吾郎
・桜井翔
内博貴
加藤成亮



◆5.一発触発ユニット
ある意味、何をしでかすか分からない。ギャンブル性は抜群☆
香取慎吾
相葉雅紀
山下智久
手越祐也



どこが一番売れそうでしょうね…。3は歌もいけるなあ(除く剛)。
では、次のバトンは、
フルタイム・デ・カンパチの桜ちゃん。
news*watching*koyamaの春。さん。
2cのそのおさん。
お時間のある時にお願いします(礼)。